2010年09月02日

ピアニスト

 つい先ほど、熊本に住む友人からメールをもらいました。
  自分が提案していた、12月のコンサートでピアノを弾いてくれることになりました。
   彼女は、モスクワ・チューリッヒなどで研さんを積み、その腕前はかなりのものです。
 
 お相手は、荒尾市に住むフルートさん。
  以前から注目していた人で、豊かな音色で何でもこなしてくれます。

 この二人の組み合わせはかなり以前から考えていたのですが、
  なかなかチャンスがなく、今回やっと実現できることになりとてもうれしいです。
   本番が楽しみです。

 詳しいことが決まったら、またお知らせします。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(音楽)の記事画像
~わんわんライブ~
!!・・・見に来ないでください・・・!!
同じカテゴリー(音楽)の記事
 ~そよ風のささやき~ (2010-09-10 12:50)
 "brezza e foglia" ~そよ風と木の葉~  (2010-09-03 15:52)
 ~あひる三兄弟~ (2010-08-19 13:08)
 ~わんわんライブ~ (2010-08-10 13:35)
 こぽらーとコンサート~Ⅲ~ (2010-08-05 13:31)
 !!・・・見に来ないでください・・・!! (2010-07-31 21:41)

Posted by 9332koga at 12:58│Comments(0)音楽
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。