2010年08月31日

あれ あれっ あれっ・・・!

 きのう、歯医者さんに言った。

  「何か変わったことはありませんか…?」

    「いえ~、べつに~、おかげさんで痛みもありません。」

      ・・・いや、そう言えば、ひとつ変わったことがあった。

        「日付けが変わったなぁ~! 毎日変わってる・・・」

 いつの間にか、8月も31日。

   時というものは、いつもいつも、一定の速さで流れて行く。

    そう自分とは、関係のないところで…

 このひと月、いったい自分は何をしていたんだろう…?

   10日前に、Webクリエーターの初級試験を受け、

     それから、パソコン教室の授業は次々に新しい言葉が出てくる。

 あたふたしているうちに、

   新しいソフトの操作法に入ってしまった。

     次の試験対策は?

 明日から9月である。

   ・・・と言っても自分には、関わりがないように思える。

      とりあえず、今日の授業につて行くことが、

 この教室に、初めて顔を出した時の、

   あのわくわく感は。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
きのうのこと
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ブログの引っ越しです。 (2010-09-16 13:33)
 古いメガネ (2010-09-15 22:08)
 メガネが~!!! (2010-09-14 21:05)
 ~台風の後~ (2010-09-09 08:50)
 ~雨~ (2010-09-07 08:45)
 ~美しい髪~ (2010-09-02 08:55)

Posted by 9332koga at 08:57│Comments(0)つぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。